作物のまじぇりけり

バイク und ネットで物申すマン

HONDA 400X を納車 【2016/9/5]

始めまして。

 

HONDA 400Xを納車されました。f:id:wz_4X:20161205232620j:image

 

バイクについてブログを書いていくかも…です。

 

 

ここ数年のマイブームとしてTwitterを続けていまして、近々生活環境が変わる予定なのでアカウントを乗り換えようかな…

とか考えてたんですが、そもそもTwitter自体から遠ざかってもいい頃合いなのでは?と思ったので、

自己顕示欲のはけ口としてブログを始めた次第です。

 

 

バイクを手に入れてからはツーリングに行ったらキャンプしたり買い物したりと、いろいろやって見たので、今後報告等をしていくかもしれません。

 

 

 

バイクに全く関係ない事も沢山記事にしていくつもりなので、あしからず…。